仮想通貨ハイレバレッジならFXGT

FXGT公式(口座開設)

仮想通貨トレード 注目のFXGT

仮想通貨が乱高下もありながらですが、上昇中ですね。

今後どうなるかはわかりませんが、仮想通貨市場はチャンスがいっぱい。

現状、仮想通貨(暗号通貨)マーケットは熱い展開が繰り広げられているんですが

今回、仮想通貨のトレードで一攫千金を狙う方にとってとても魅力的な業者を紹介させていただきます。

FXGT

2019年末くらい立ち上げの新興FXブローカーですが

なんと仮想通貨の最大レバレッジが500倍です。驚異のハイレバトレードが可能となっています。

ビットコインイーサリアムリップルライトコインなどがハイレバレッジでトレード可能。

ただでさえ値動きが大きい仮想通貨ですが、ハイレバレッジを駆使して上手くトレードすれば

小資金から一攫千金も狙えたりするのでありがたいですね。もちろん、ハイレバでの勝負は諸刃の剣で失敗すれば資金がすぐなくなってしまいますが、そこは腕次第

ちなみに国内の現在の仮想通貨のレバレッジは4倍で日本仮想通貨交換業協会が独自に設定したレバレッジ規制ルールに則ったものです。

FXGTならレバレッジ最大500倍!

もちろん為替(通常のFX)もトレード可能。ゼロカットシステム採用で追証はありません。チャレンジしてみる価値はありますね。

ご関心のある方は下記URLから

FXGT公式(口座開設)

実際に口座開設してトレードしてみました

口座開設

口座開設はいたって簡単。数分で完了します。身分証明書類と住所確認書類をアップロードして認可されればすぐにトレード可能となります。

入出金

入金手段はクレジットカード(VISA,MASTER,JCB)・銀行送金・Bitwallet・Sticpay・仮想通貨(BTC,ETH,XRP,USDT)が用意されています。現在はVASAカードでの入金は一時的に停止されているようです。

私は、いろいろ調べてBitwallet経由で入金するのが良さそうなのでBitwalletで試しに入金しました。出金もBitwalletへ出金出来るのでこれがおススメかもです。

ビットコインのスプレッド

実際に30000円入金してビットコインのトレードをしてみました。(2021/01/22入金)。トレードプラットフォームはメタトレーダー5(MT5)です。

肝心のスプレッドですが、一例としてビットコインのスプレッドの画像を掲載しておきます。私は国内業者ですとGMOコインを利用するのですが、このFXGTのピットコインのスプレッドはGMOコインFXより狭い印象です。その時々でスプレッド幅は違うと思いますが、少し取引してみてそう感じました。約定に関してですが、現状100%の約定率です。いい感じです。

まとめ

実際に使ってみて、FXGT結構使える印象です。ハイレバを駆使して上手くトレードすれば小資金から一攫千金も夢ではなさそうです。スプレッドも今のところ不満なし。入出金はまだビットウォレットでしかやってないのでなんとも言えませんが、私はビットウォレット使い慣れているので個人的には問題なしです。総合的判定◎です。

ご関心のある方は下記URLから

FXGT公式(口座開設)

 

 

更新日:

Copyright© fxsite.org , 2021 All Rights Reserved.